もちろん可能です。VISAやMASTER等クレジットカードのロゴがあるものならカード決済可能です。一部海外ではクレジットのロゴの入っているプリペイドのクレジットデビットカード等がございます。それらのカードに関しては、使えるものと使えないものがございますので、ユーザー様ご本人様でご確認頂く必要がございます。
VISA、MasterCard、AMEX、DINERSおよびその提携カードです。ただし、AMEX、DINERSは別途申請する事によって利用可能となっております。VISA/MASTERの売上額に応じて使用可能となるケースが多いです。
弊社ではクレジットカードの決済サービスをメイン事業とさせていただいており、コンビニ決済、電子マネーの決済サービスは取り扱っておりません。必要であれば弊社協業他社様の電子マネー決済、コンビニ決済サービスをご紹介させて頂きます。
上記クレジットカードのロゴが付いていて、お客様の方でクレジットカードでの引き落としを設定されている場合利用可能です。(カードホルダー様にご確認頂く必要がございます。)
弊社では銀聯カードの認証サービスを扱っておりません。必要であれば、協業他社の銀聯カード決済サービスをご紹介させて頂きます。
加盟店様管理画面より行うことができます。また、エンドユーザー様から弊社にクレジットカードの取り消しに関するお問い合わせを頂いた場合は、加盟店様にその内容をご連絡、確認し必要な場合は取り消し処理等、加盟店様の方でご対応頂けるようにご連絡させて頂いております。
加盟店様の取扱商品やサービスによって異なってきます。通常は弊社内で極端に大きな金額が通らないように高額な決済は扱えないように制限をもうけさせて頂いておりますが、加盟店様の商品やサービス等を伺いHPやパンフレットで確認させて頂く事により、決済限度額を外すことは可能です。
専用の管理画面からカード売上に関しては管理が可能です。エクセルやCSVでトランザクション情報をダウンロード出来るようにしております。また弊社管理画面内で売上推移や、月ごとのグラフ作成等の機能は標準で搭載しておりますので、大変見やすいと思います。
申し訳ございませんが、決済金の送金手数料は加盟店様ご負担となります。売り上げがあまりなく、毎回の送金手数料が負担に感じるというお客様には、支払いサイクルを月に1度に設定するなどして、振込手数料の削減案をご案内させて頂いております。
弊社代表クレジットカスタマーサポートセンターの電話番号が表記されています。 こちらでは、エンドユーザー様からのお問い合わせや、クレジット会社のサポートセンター様からのお問い合わせに応対しております。
クレジットカード発行会社によって引き落とし日は異なります。ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせしていただくようご誘導願います。また、対応クレジットカードのページも参考にして頂ければと思います。(お客様によって違うケースがございます。)
正常にPCに接続されますと、カードリーダー本体のランプが点灯します。
一度指し直して頂き、それでも点灯しない場合は、別のUSBポートをお試しください。接触が甘い場合がございます。また、それでも点灯しない場合は故障の可能性がありますので、弊社までご連絡ください。
カードリーダーのランプが常時点灯していること、カード会社のマーク(MasterCard、VISA等)がついているかどうか、カードリーダーの「向き」(カード磁気面を下にして□印側へ磁気面が沿うようにカードをストライプする)が正しいかどうかをご確認ください。 万が一、カードがうまく読み込まれない場合は、『手動で入力する』をクリックして次の画面へ移動してください。
まずはカード番号入力ミスや利用限度額が問題ないかをご確認ください。確認後カードが利用できない場合は、お客様のカード会社側にて、一時的に使用できないよう設定されていることもございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせしていただくようご誘導願います。
申し訳ございませんが対応しておりません。全て1回払いになります。お客様の中には購買意欲はありますが、クレジット決済で、分割を強く希望される方もいらっしゃいます。その場合は、お客様ご本人様からカード会社にご連絡頂き、クレジット決済の分割払いの希望をお伝えいただく事で、分割払いに変更して頂けるサービスがございます。詳しくはお客様ご利用のカード会社にお問い合わせ頂く形になります。
クレジットカードの裏面もしくは表面に記載された3桁もしくは4桁の番号です。 セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります。
決済処理の際に、カード番号とは別のセキュリティコードを入力することで、不正リスクの軽減を図ることができます。
任意でご入力ください。ただ、決済後にお客様にご連絡やご案内が必要な場合や可能性がある決済の場合、お客様の連絡先も後入力して頂き、お控え頂くよう強くお勧め致します。
可能です。オーナー様管理画面から、対象のトランザクションを指定して頂き、レシート印刷ボタンを押して頂く事によって何度でも印刷可能です。また、手書き用のレシートもお使い頂けます。
サインして頂き、カードのご本人様サイン確認もお願いしております。皆様により安全にクレジットカードをご利用いただく為の、基本的な作業になりますのでよろしくお願い致します。
郵送は必要ございません。加盟店様にて保管願います。
携帯電話、モバイル決済の場合、お客様には決済完了Emailにてレシートの代りとさせて頂いております。また、弊社指定の白地のレシートがございますので、そちらで代用して頂く事も可能です。
弊社カスタマーセンター、もしくは弊社代表番号までご連絡ください。 【弊社カスタマーセンター電話番号:0570-000-781】 【弊社代表電話番号:03-6667-0668】
その場合は、お客様ご本人様からカード会社にご連絡頂き、クレジット決済の分割払いの希望をお伝えいただく事で、分割払いに変更して頂けるサービスがございます。詳しくはお客様ご利用のカード会社にお問い合わせ頂く形になります。
チャージバックとは、クレジットカードの不正使用等によりカードの持ち主からカード会社にクレームが入り当事者同士の話し合いの結果行われる返金処理です。チャージバックが発生した際はチャージバック料金(決済額相当額)及びチャージバック手数料を加盟店様より申し受けます。ご了承下さい。
加盟店様管理画面にて、オンラインで確認が可能です。
返金手続きが完了するまでおおよそ2週間程度お時間を要します。カード会社様の締め日によって、次回の明細に記載される場合もあります。
可能です。また、2か月ごとや3か月ごと等、加盟店様ご希望の決済サイクルで継続決済できるサービスがございます。詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
毎月同じ金額ならば継続的に決済可能です。毎月異なる場合は別の決済手法をご案内させて頂いております。詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
申込書が弊社に到着してから、最短2営業日で決済可能です。
可能です。サービス内容や商品の内容を当社からお伺い致します。
【個人事業主様】 申込書原本・代表者様の身分証のコピー・印鑑証明・光熱費、通信費等の請求書のコピー(住所確認ができるもの)・各種届出書(必要業種のみ) 【法人様】 申込書原本・代表者様の身分所証のコピー・印鑑証明・登記簿謄本・各種届出書(必要業種のみ)
弊社ホームページ内「お申込は今すぐこちらから」より資料のご請求をお願い致します。もちろん、お電話による受付でも構いません。Emailもしくは郵送にてお送りさて頂いております。
お気軽に弊社営業担当までお問い合わせください。
弊社加盟店様は個人事業主様にて多数ご契約いただいております。安心してお申込ください。
可能です。営業許可証が有り、NTTタウンページ、Yahooカテゴリーの広告掲載店で、電話番号、お店情報が記載されている必要がございます。
運転免許証・パスポート(顔写真付)・健康保険証等です。詳しくは、弊社担当までご連絡願います。
インターネット接続が可能なPC、携帯電話、ipadのどれかが必要です。
問題ございません。専門知識も全く必要なく、どなたでも手続きできます。 弊社担当よりサポートさせていただきますので、ご安心ください。
必要ございません。今あるPCでご利用頂けます。
デスクトップPC・ノートPC・ノートブックであれば全て対応可能です。
可能です。
一部カードリーダーが使用できないケースがありますが、手入力による対応は全て可能です。
可能です。携帯決済サービスをご利用下さい。
申し訳ございません。弊社では電話回線を使うCAT端末は取り扱っておりません。 弊社サービスはカードリーダーを使ったインターネット決済になっております。 サービスのご利用には、インターネット環境が必須です。
申し訳ございません。弊社サービスはインターネット決済になっております。 サービスのご利用には、インターネット環境が必須です。 従って、紙の伝票を使ってカードを取り扱うことはできません。
他社のCAT端末を使って弊社サービスを利用することはできません。ただ、併用で当社の決済サービスをご利用いただく事は可能です。
3150円です。
1050円です。
売上金との「相殺」になります。
月2回の振込みになります。 振込みのタイミングは、10日〆/当月末支払い、25日〆/翌月15日支払い、の2回です。
事前に登録させて頂いた明細送付先メールアドレスにデータにてお送りします。
データのみの対応となります。郵送はできませんのでご了承ください。
一律420円になります。
1件カードを通す毎にかかる費用です。トランザクション費用とも言います。1件につき54円の認証料となります。
1件ごとに取り消し費用が必要となります。 また、ご注意頂きたいのですが、売上の取り消しを行った場合、すでにカード決済手数料は引かれたものになっておりますので、決済手数料も費用として発生しております。これは決済売上、決済取り消しと2つのトランザクション(取引)という考えになる為、発生する費用になります。これは決済代行会社の取引している、銀行やカード会社によって様々なケースがございます。
可能です。ただし、振込み手数料は実費負担となります。詳しくは弊社営業までご相談ください。
可能です。ただし、一部情勢の悪い国やタックスヘイブンの国の銀行等、送金できないケースがございます。事前にお調べの上お申込み下さい。また、海外の口座に送金する場合は、申し込み時に口座開設者様のご本人確認をさせて頂いております。ご了承ください。
解約届をご提出いただく必要があります。詳しくは弊社営業までご相談ください。
ございません。ただし機器をお出ししている加盟店様の場合、例えばカードリーダーの場合、ご返却願います。
解約後、取消手続等、精算義務が発生した場合、預かり金から手続きを行っております。相殺金が足らない場合は、別途加盟店様にご請求させて頂いております。
当社は契約可能です。併用で使って頂いている加盟店様も多数ございます。まずはお試しでご利用頂ければと思います。
こちらは使用できません。弊社指定のものをお使いください。
可能です。「変更届」を提出していただきます。ケースによっては改めて申し込みをして頂く場合もございます。
可能です。「変更届」を提出していただきます。
サイト事の運営となります。詳しくは担当営業までご相談ください。
可能です。詳しくは担当営業までご相談ください。
公序良俗に反するも、各種法律、法令に違反するものの取引に使う決済はご利用頂けません。詳しくは弊社担当までお問合せください。
可能です。個人事業主、法人様ともに多数ご契約いただいています。
可能です。短期レンタルサービスをご案内しております。
継続決済が可能です。初回以降、面倒な設定なしにクレジット決済を継続的に行います。
別途申請が必要となりますが、明細書にショップ名を記載させることが可能となっております。詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
特に設けておりません。お試しで3か月間などのお試し利用もお勧めしております。
LINK方式の決済システムをご利用いただけばカード情報を保有していただく必要はございません。
可能です。モールへの接続方法を当社営業の方で確認させて頂く必要がございます。また、バーチャルターミナルでカード決済して頂く方法も同時にご案内させて頂きます。
日本語を含む英語、中国語、フランス語、スペイン語、ロシア語、イタリア語、韓国語、マレー語の話者の多い上位9カ国語に対応しております。
可能です。仮審査フォームより、お申込みお問い合わせください。
各銀行様より理由の開示はございませんので、弊社でも具体的理由は分かりかねます。
平日AM9:30~PM18:30になります。なお、eメールは24時間受付しております。 sales@shimatomo.comまでお問い合わせください。
オープンソースのショッピングカードである、ZENCART、OSCOMMERSEには標準対応しております。
可能です。詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
全てのブラウザで表示可能です。
可能です、その場合、加盟店様の方でレンタルサーバ、ショッピングカートに接続して頂く必要がございます。詳しくは弊社営業までお問い合わせください。
128BITのSSL通信を使用しており、極めて安全です。また、決済後の決済情報に関しても、弊社はPCIDSS認可の決済システムを利用しておりますのでご安心ください。
必要ございません。私共の経験上、オーナー様がプログラムに関する専門家という場合はほとんどございません。通常は弊社営業、もしくは技術者と加盟店様HPやショップサイトを作成している技術者様や会社様と接続作業を行いますので、ご安心ください。 もちろん、オーナー様ご自身がHTTP、PHP、CGI等の知識をお持ちであればよりスムーズに導入することが可能です。